ニュース

国内女子ミズノレディースゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

今週も暑いぞ、まず高須愛子が3アンダー

このところ福嶋晃子のコメントには暑さのことが多い。今週もそう。 「本当に暑かった。ハーフターンくらいから頭がもうろうとして、目はうるんで、頭はガンガンして・・」地面がゆがんで見えたんだって。これは完全に熱射病。典型的な症状ではないのか。13番でダボ、14番ボギー、15番ダボ、16番ボギー。75でホールアウト。「スコアも最悪、体調も最悪です」

大ベテラン岡本綾子も辛いラウンドだった。79。「暑いから水分はとるし、暑さと疲れで体はむくんでくるし。グリップまでなんだかブカブカ。でも体温が上がるから水分はとらなきゃいけないし・・」

調子がいいいと暑さも気にならない。「1番のバーディでリズムに乗ってしまった。2番もまたバーディだし」と高須愛子。5番6番でもまたバーディ。「コーライグリーンが好きというわけじゃないんだけど、コーライでプレーすると何となくスコアがいいのよね」
インでは2バーディ、3ホギーと落としたがトータル3アンダー。単独首位。この3年ほど優勝に恵まれていない高須。そろそろチャンスじゃないかな。

関連リンク

1997年 ミズノレディースゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!