ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

堂々10アンダー。福嶋晃子、2勝目へ王手?

こういう試合をしているときの福嶋晃子は、やはり強い。飛距離を活かしてのバーディ奪取。決してフェアウェイの広いコースではないが、4つあるロングホールのうち3つでバーディ。ボギーなしで67。
「あんまり暑くてボーっとしてしまいました。12番あたりでは頭が痛くなって意識がモウロウ。でも明日はガマンするプレーじゃなくて、スコアを伸ばしていきたいです。どういう結果になるかはわからないけど」と福嶋。
ちなみに暑さ対策としては「水をたくさん飲むこと。暑いときには寝るのがいちばんだと思います」という。真理です。

西田智恵子は15番16番の連続ボギーが響いてこの日は3アンダー。「前半はショットがバラバラ。後半は良くなってきた代わりに暑さでボーッ。ダラダラプレーになってしまいました」と西田。「この暑さで69はまずまずだと思ってます」
選手たちはほとんどが日傘を差してのラウンド。あれは涼しいというけど、やはり集中力を妨げるんでしょうね、きっと。

関連リンク

1997年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!