GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ニュース

国内女子ダンロップツインレイクスレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

台風で短縮。予選は土曜に順延

1997/06/20 18:00

順位 選手名 通算 合計
1 本山恵子 -3 69
2 川波由利 -2 70
2 小久保由美 -2 70
2 吉川なよ子 -2 70
5 コウ・ウスン -1 71
5 高村亜紀 -1 71
5 武田久子 -1 71
5 安井純子 -1 71
9 上田珠代 0 72
9 岡田美智子 0 72

スコア詳細を見る

台風7号の影響で予選2日目は中止と決定。土曜日に順延された。
「私にとって中止はラッキー。体力がないし4日間の試合に慣れていませんから。1日休みをもらえるのは助かります。あと2日と思うと頑張りやすいです」と言ったのは本山恵子。前向きに受け取るタイプ。
「回りたかったんですけど・・ちょうどよかったかも。昨日の後半は悪かったんで、これから練習してきます」は吉川なよ子。ガンバリスト。
「やるつもりでいました。雨の中のプレーは嫌いなほうじゃないし・・。少し練習して、それから寝ます。眠かったんです」と古閑美保。アマチュア。まだ若い。
「台風じゃしょうがないわね。せっかく休みだし、寝ようかな。練習はなし。しっかりリフレッシュして明日ね!」は岡田美智子。大ベテラン。
中止の感想もいろいろです。


特集SPECIAL

女子プロはみんなやっている! 高性能スイングセンサー『フルミエル』で分析!一般男性の飛距離を上回る女子プロたち。『フルミエル』を使い、いま最も勢いのある13人のスイングを徹底解剖。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには森井菖プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。