ニュース

国内女子那須小川レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

2日目は中止。日曜決戦へ!

1999/04/24 18:00

茨城県で開催の男子ツアーは11時30分に中止決定したが、栃木県での那須小川レディスも午後2時15分、やはり中止が決定した。競技は36ホールに短縮され、初日の結果順位で予選通過者を決定。明日日曜、18ホールの決勝ラウンドが行われる。

午前中はなんとかプレーできそうな状況だった。しかしホールによってはドロップする場所もなくなる状況となってきたため12時56分に中断。しばらく様子をみた後に中止決定となった。この時点でホールアウトしていたのは計5組だけ。明日も早朝は雨が残る予報でサスペンデットも困難と判断された。

トップの韓煕圓が3アンダーだから、明日の展開しだいでは誰がどう伸びるか落ちるか見当もつかない様相になった。天候しだいだが、3オーバーグループあたりまでは十分チャンスがありそうだ。
それにしても、ひどい週末になってしまった。

関連リンク

1999年 那須小川レディスプロゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!