ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

有村は昨年の雪辱なるか!? 金田にも注目

国内女子ツアー第4戦目となる「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」が、4月29日(金)から5月1日(日)までの3日間、千葉県にある鶴舞CCで開催される。開催コースは東日本大震災の影響はなく、ギャラリーの受け入れ態勢も万全の状態で迎えることができた。

昨年行われた第1回大会は、韓国の申智愛が最終日に6ストローク伸ばし、逆転でシーズン1勝目を手にした。その申に優勝をさらわれたのは、最終日を単独首位で迎えた有村智恵。この試合を5位タイで終えた有村は、1年以上優勝から遠ざかっている。今週、昨年の雪辱を果たし、久々のタイトルを手にすることができるか。

<< 下に続く >>

また、先週の「フジサンケイレディスクラシック」でツアー初優勝を果たした金田久美子も出場を予定している。先週は強風で多くの選手が苦しむ中、最終日に1人スコアを伸ばして栄冠を掴んだが、その勢いは今週も持続しているか注目される。

【主な出場予定選手】
申智愛、有村智恵金田久美子横峯さくら不動裕理諸見里しのぶ上田桃子馬場ゆかり古閑美保全美貞イ・ボミ

2011年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!