ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

不満顔の有村「とにかく練習するしかない」

有村智恵は、横峯さくらと同組で「フジサンケイレディスクラシック」最終日をスタート。ともに首位に7打差と逆転優勝は厳しい状況ながら、この注目組に多くのギャラリーが後に続いた。

だが、大勢のギャラリーが見守る中で3バーディを奪うも、4つのボギーを重ね、1ストローク落として終了。順位は17位タイと僅かに浮上したが、上位争いに加わることはできなかった。

<< 下に続く >>

今週はショットの精度に難を抱え、スコアメイクに苦しんでいる有村。だが、「徐々にショットのゴールが見え始めました。こういう時にはこういうショットを打つ、というものが見えてきて、感覚も良くなってきました」と、光明は差し始めている。この2日間で4ストローク落としている鬼門の13番では、この日もボギーを叩いたものの「あれはショートパットのミス。ショットのミスではないので引きずりませんでした」と振り返る。

「とにかく練習をするしかない。はやく上位に行きたいですね」。ツアー屈指のショットメーカーは、終始厳しい表情で自らに言い聞かせていた。

2011年 フジサンケイレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!