ニュース

国内男子国際オープンゴルフ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

外国勢がズラリと上位。丸山は4位タイ

丸山茂樹に明るい表情が戻っている。アウトはダボありの38だったが、インで1イーグル、1バーディの33。スコアをひとつ伸ばした。
「ここ数週間、ずーっと苦しい試合が続いたけど、今週は気楽。どうもマッチプレーに勝ってから、周囲の賞金王にという声に、自分で自分を追い込んでしまってたみたいだね」
賞金王という意識は捨てたという。そんな気持ちの切り替えが冷静なプレーに繋がった。「このところ、ずーっと眠い。昨日もよく眠れなくて、プレー中ずっと眠かった。でも体の疲れはあるけど、精神的にはすごく楽になってるから」

首位はR.トッド。アウトは4バーディの32。インは1ボギー、2バーディの35。「いいプレーができた。このコースは好きだね。キリンオープン以来の試合なんだけど、今年は資格がないので今週がんばりたい」という。
6月に女の子が生まれた。シェルビちゃんというんだとか。「シェルビのためにも、今週はやるよ!」

関連リンク

1997年 国際オープンゴルフ東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!