ニュース

国内男子ミズノオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

伊沢利光、一気に首位にならぶ

宮瀬博文は出入りの激しいゴルフだったが16番のイーグルが効いてパープレー。首位をキープした。「2日間トップでプレーして、オーバーになっていないだけでも良かったですよ」

下から一気に上がってきたのは伊沢利光。バーディ8つ、ボギーは1つだけという激しいプレー。「2週連続予選落ちだったから、今週だけはと朝から気合が入っていました」 寄せにいく感じの長いパットが、今日はきれいに入ってくれたとか。最低でも2位に入らないと全英オープンへの切符は手に入らない。「狙って行けるものじゃないけど、行けるならいきたい・・」

<< 下に続く >>

Z.モウは今日が誕生日。パープレーで踏みとどまった。「誕生日のことは試合中は何も考えてないけど。終わってから友人と一緒にお祝いしますよ」 来週のスケジュールが終わったら1カ月くらい帰国するんだという。

このところ時々好スコアをマークしている中島常幸もいいところにつけている。例によって尾崎将司も上がってきた。ジワリと現在17位。

関連リンク

1997年 ミズノオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!