ニュース

国内男子札幌とうきゅうオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

宮瀬博文、貯金を増やして首位堅持

初日首位の宮瀬博文がこの日もスコアを伸ばした。「上がり2ホールをバーディで締めくくれてホッとしています。今週は1ホール、1ホール、集中してプレーすることができました」ボギーホールの影響を次にもちこさないプレーができたことが結果につながった。
全米オープンで加瀬秀樹が活躍していることを知った。「自分も頑張らなくては」と奮起。今年は何回か優勝圏内に顔を出してはいるが「今回は今ままでと違った形で試合をおえたいですね」

大山健は93年プロ入りの33歳。「コースから20-30分のところ住んでいて、このコースへは自宅通勤」という地元プロ。アジアンツアーのホンダクラシックでタイガー・ウッズを見て「飛ばさなきゃ」とスウィングをおかしくしてしまった。そんな反省が、今日のスコアにむすびついたのかもしれない。アウト35。インは4バーディの32。どんどん新しい選手が現われてくる。

関連リンク

1997年 札幌とうきゅうオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!