ニュース

国内男子日本プロゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

小達敏昭、河村雅之、若手コンビが出たぞ

ジャンボは先週でおしまい? そう思わせるように若手が上位に顔を出した初日だ。33.33の小達敏昭、32.34の河村雅之、さらには2打差にお決まり(?)の丸山茂樹。ちょっと復活のきざしの見えている羽川豊も名前を連ねている。「ロングでバーディがとれればボクなんかスコアがよくなるんで、どんどん取りたいんですが..」と7バーディ、1ボギーの小達。「今年の春先は花粉がすくないので助かってます」とノーボギー でバーディ6コの河村。
とはいっても、ジャンボ尾崎の87位も、スコアにすると2オーバー、74。そんなに悪いというほどのものではないのだ。明日からがジャンボ発進の初日になるのかな。なお中島常幸は風邪のため、ホールアウト後に棄権。

関連リンク

1997年 日本プロゴルフ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!