ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

強風の川奈。ジャンボ尾崎は4位グループ発進

風速10メートルの風が吹き荒れた。内陸ではも強い風だったが、吹きっさらしのシーサイドコースの風は凶暴だ。アウトで2バーディ、1イーグル(4番、481ヤード)の31としたジャンボ尾崎でさえインでは4ボギーの1バーディの39。「12番ロングは本来バーディの予定だったのにボギー。予定が狂った。今日の風はインに入ってから難しくなることはわかっていたんだが..。しかし結局1つ縮められたんだから初日としてはまずまずじゃないかな」と自分をなぐさめるしかない。

首位は久保谷健一。まだほとんど無名の25歳。アウトを32、インに入っても36としっかりまとめた。久しぶりに芹沢信雄も上位に顔をのぞかせている。このコースはまだまだ予断を許さないが、興味の的はジャンボの連続優勝が可能かどうかだろう。相性はいい。

関連リンク

1997年 フジサンケイクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!