ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

丸山が首位に浮上。テラバイネンも踏ん張る

前日あまり気ののらない感じで話していた丸山茂樹が2番3パットでさえない出だしながら3番バーディ、4番ボギー、9番ロングを2オンのバーディで36。ここまでは平凡。インも1バーディ、1ボギーとしておきながら17番(506ヤード)をセカンド5番アイアンで2オン。10メートルをねじ込んでのイーグル。一気に首位に浮上した。
「イーグルの後の18番が苦手でイヤだった。で、ソールがディープな2アイアン。距離もでるし打ちやすいし、いろんなことができる。2アイアンで打って8アイアンで乗せてパー。形じゃない、恰好じゃない。シニアの選手なんか7ウッドをいれてるでしょ。やっぱりいいんじゃないかと思いました。徐々に調子を上げていきたいです」 こういう時の丸山はなんか怖い。やるかな。

関連リンク

1997年 つるやオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!