ニュース

国内男子東建コーポレーションカップの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボ、なんと「61」の超絶スコアでダントツ

いったいどうなっているんだ?と言いたくなるようなジャンボの超快進撃。アウトは1,2,4,6番でバーディの32(13パット)、インに入って10番でイーグル、11,13,15,16,18番もバーディとして29(13パット)。ゴルフが楽しくてしかたないといった感じの1日だった。
「まだミスがあったり納得のいかない部分もあるが、パッティングのストロークが良くなってきた、これは嬉しい。ここ何年間でいちばんじゃないかな。ワンポイントのヒントでバックスウィングがスムーズにできるようになってきた。こういうスコアが出ると、苦労の甲斐があったと思うよ」
いまはタイガー・ウッズのように出る試合は20アンダーを意識してやりたいとか。「ライバルはタイガー・ウッズだ」と宣言。

関連リンク

1997年 東建コーポレーションカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!