ニュース

国内男子東建コーポレーションカップの最新ゴルフニュースをお届け

初日の雪は降り続け、2日間でファーストラウンドが終了。大会は3日間に短縮される。

初日がサスペンデッドになり、本日8時からのこりホールの進行が予定されていたが、前日からの雪は簡単には止んでくれなかった。

コースの状態が回復し、ようやくスタートできたのが13時43分。第1ラウンドを残した54名が昨日中断した地点からスタートした。明日予選第2ラウンドを行い、日曜日に決勝ラウンドが行われる3ラウンド54ホールに短縮された。

昨日の暫定トップだった高見は単独首位をキープ。1打差の4アンダーに室田淳が食い込んできた。これで2位グループは4人。明日以降も寒さは続きそうなので、スコアはあまり伸びそうにない。我慢強いゴルフを強いられそうだ。

関連リンク

2001年 東建コーポレーションカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!