ニュース

欧州男子イベルドロラオープンの最新ゴルフニュースをお届け

C.ウッドが2位に3打差をつけて単独首位に浮上!

スペイン・マジョルカにあるプーラGCで行われている欧州男子ツアー第20戦「イベルドロラオープン」の2日目。6位タイからスタートしたクリス・ウッド(イングランド)が、この日の最少スコア「65」をマークして、通算8アンダーで単独首位に立っている。

ウッドは過去に獲得タイトルこそないものの、これまでの「全英オープン」で過去に2度のトップ5フィニッシュを果たしている実力者。この日のラウンドでは、5アンダーの「65」をマークし、通算8アンダーフィニッシュを記録した。「16番のティショットのトラブルを除いては、ほとんど良いプレーが出来た」と今日のラウンドを振り返り、2位に3打差をつける猛勢で、この日6つのバーディを奪っている。

通算5アンダーの2位タイには、欧州ツアールーキーで21歳のマシュー・ニクソン(イングランド)と、ダレン・クラーク(北アイルランド)が続いている。さらに通算4アンダーの4位タイにはトーマス・レベ(フランス)と、ウッド同様、最少スコア「65」をマークしたデイビッド・リン(イングランド)が浮上している。

2011年 イベルドロラオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!