ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

恵みの雨となるか?横峯、スタート前に中止決定

「ワールドレディスサロンパス杯」初日、11時51分にスタート予定だった横峯さくらだが、スタートが遅れ、さらに10時3分に中断となると、クラブハウスには姿を見せずに自身の車の中で待機。そのまま中止の知らせを聞いた。火曜日の前夜祭、水曜日のプロアマと体調不良で参加していない横峯にとっては、1日余計に体を休めることができる結果となった。

横峯さくら
「中止に関しては、4日間競技なので4日間プレーしたかったですが、しょうがないと思います。明日からは54ホール競技ですが、72ホールも54ホールも同じ気持ちで挑んでいきたいと思います。体調は喉が少し痛みますが、良くなりつつあります。熱はありません」

2012年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!