ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

横峯、体調不良でプロアマを途中棄権

今季の国内女子メジャー初戦「ワールドレディスサロンパス杯」開幕を翌日に控えた2日(水)、会場の茨城GCではプロアマラウンドが行われた。しかし、8時45分に1番ホールからスタートした横峯さくらは、ハーフの9ホールを終えるとそのまま医務室へと直行。体調不良を理由に、その後のラウンドをキャンセルした。

明日の第1ラウンドは11時51分にスタート予定の横峯。以下のコメントを残して早々にコースを後にしている。

横峯さくら
「先週の土曜日くらいから喉が痛くて、それからあまり良くならなくて…。昨日も前夜祭を欠席して病院に行って点滴も打ってきました。体がだるく、喉も痛くて、やれる状況じゃなくなってしまったので…。(このあとは)昨日も病院にいったので、様子を見ながら安静にします」

2012年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!