ニュース

国内女子フンドーキンレディースの最新ゴルフニュースをお届け

さくら、連覇叶わずも10位タイに食い込む

国内女子ツアー「フンドーキンレディース」の最終日。1オーバー24位タイからスタートした横峯さくらは、大会連覇という目標は捨てて「メリハリのあるゴルフをしたい」と言ってスタートを切った。

1番をボギーにしてしまうが、その後は2つのパー3を含む5つのバーディを積み重ねて通算3アンダーの10位タイに食い込んだ。初日が3オーバーの46位、2日目に24位と浮上してきただけに、初日の出遅れが悔やまれる。

<< 下に続く >>

「昨日より今日という感じで良くなって来ています。昨日のパッティングも修正できました」。この日は1番の3パット以外は安定したストロークで1パットも7回記録している。

シーズン1勝目が待ち遠しい横峯は「すぐに勝てるかといえば、そんなに甘くもない。早く1勝はしたいけど・・・。自分のやるべきことをしっかりやって、結果がついてくれば良いですね」と最後は他人事のようにつぶやきながらロッカールームに入っていった。

2011年 フンドーキンレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!