GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ニュース

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント目指せ賞金女王奪還!

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 【国内女子】

期間:2011/03/04~2011/03/06  場所: 琉球GC(沖縄)


さくら、首位と5打差で最終日に巻き返しを狙う!

2011/03/05 18:55:54

2011年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 2日目 横峯さくら
体調不良を抱えながらも、なんとかスコアを伸ばして上位に踏みとどまった横峯さくら【拡大写真】

国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」の2日目を、イーブンパーの10位タイでスタートした横峯さくら。体調が悪かったというこの日、それでも「69」というスコアをマークして通算3アンダーとし、首位と5打差の13位タイと上位に踏みとどまった。

前半はチャンスにつけるも1つのバーディしか奪えず、「自分の思ったところに打てなかったり、打ったと思っても入らなかったり・・・」とフラストレーションの溜まるラウンドだった。「後半の方が良いゴルフができたと思います。(体調が悪い中)アンダーパーで回れたので良かったです」。

「(ショットの)調子は悪くないので、明日の最終日は体調を整えることと、アンダーパーで回れるように頑張ります」と早々にクラブハウスに引き上げた。体調以外は問題ない様子。明日の巻き返しに期待したい。

関連リンク


特集SPECIAL

女子プロはみんなやっている! 高性能スイングセンサー『フルミエル』で分析!一般男性の飛距離を上回る女子プロたち。『フルミエル』を使い、いま最も勢いのある13人のスイングを徹底解剖。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには川岸史果プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。