ニュース

米国女子LPGAツアー選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2010年 LPGAツアー選手権
期間:12/02〜12/05 場所:グランドサイプレスGC(フロリダ州)

桃子のガッツUSA!!

桃子、2年目の集大成、最終戦に挑む!

今週行われる、米国女子ツアーの最終戦「LPGAツアー選手権」に出場する上田桃子。「大王製紙エリエールレディスオープン」で予選落ちを期し、今の状態では良いゴルフが出来ないと、今大会出場の断念も考えていたという上田。しかしエリエールレディスを終えて、来年の課題を見つけられないまま、今年を終えることに納得が出来ず、出場を決意したと言う。

この日プロアマ戦には参加できず、練習場で最後の調整を行った。今大会はブライアン・デイリー氏という新キャディを伴って臨む。

この最終戦では、来季の課題を見つけるとともに、悔いが残らないよう思い切りやると話していたが、それもすべて来季に良いスタートをきるため。上田のフォーカスは、既に先の1年に向いているのだ。米国女子ツアーに本格参戦して2年、その締めくくりとなる最終戦で、上田の笑顔は見られるのだろうか。

2010年 LPGAツアー選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!