ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子「今週は私の週ではないです」

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の2日目を、1オーバー22位タイで迎えた上田桃子。スタートの1番でボギーを叩くと、3番パー5では3パットでボギーを叩いてしまう。

4番でバーディを奪い返すが、続く5番パー5は再び3パットによるボギー。その後は2バーディ、2ボギーでスコアを2つ落とし通算3オーバーの36位タイに後退してしまった。

<< 下に続く >>

「今日も3パットが3回でした。良いショットは打てているのに、チャンスにつけられないしパットも決まらない。昨日から思っていましたが、今週は私の週ではないんです・・・」。スコアを伸ばせず不満の残るラウンドが続くが、意外にも表情は明るい。

「とりあえず、明日は赤文字目指してアンダーパーまでは持って行きたいです。それで、来週に繋がるゴルフになればと思います」と話す上田。最終日を残して上位進出を完全に諦めたわけではなく、がむしゃらにバーディを獲りに行くゴルフではなく、次戦に繋がるショットやパッティングを目指す。

2010年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!