ニュース

米国女子サイム・ダービー LPGA マレーシアの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア
期間:10/22〜10/24 場所:クアラルンプールG&CC(マレーシア)

桃子のガッツUSA!!

桃子、2ヶ月ぶりの米国女子ツアー参戦で再出発なるか!?

今週は、5試合ぶりとなる米国女子ツアー、「サイム・ダービー LPGA マレーシア」に出場する上田桃子。先々週の「SANKYOレディースオープン」では国内ツアー4年ぶりの予選落ちを喫し、翌週の国内女子トーナメントを欠場して臨む今大会。

ここ一ヶ月の上田の成績はトップ10フィニッシュが2回と好調の兆しが見えた。しかし、プレーの歯車が狂い始めたのは、国内女子ツアー第26戦の「日本女子オープンゴルフ選手権競技」。初日からスロースタートだった上田だが、3日目に「80」を叩き、最終日は1アンダーと持ち堪えるものの、翌週の予選落ちという無念な結果に繋がってしまった。アプローチの精彩を欠き、ボギーが止まらない。

しかし、このままで終わる上田ではないだろう。1週間の休養を取った再調整後、どのような建て直しをしてくるのか。2ヶ月ぶりの米国女子ツアーを再出発とし、上田の魅力でもある攻めのゴルフで、優勝争いをする姿を見せてくれることに期待したい。

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!