ニュース

米国女子サイム・ダービー LPGA マレーシアの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア
期間:10/22〜10/24 場所:クアラルンプールG&CC(マレーシア)

宮里藍が描く挑戦の足跡

藍、スコアを伸ばすが依然43位タイに燻る

米国女子ツアー「サイム・ダービー LPGA マレーシア」の初日は5オーバー51位タイに終わり、悪天候による約3時間の一時中断で、流れに乗り切れなかった宮里藍。2日目はスコアを1つ伸ばし、トータル4オーバー、43位タイで2日目を終えた。

この日10番からスタートした宮里は、12番パー5でバーディを奪うが、14番でボギー。続く16番パー5でも確実にバーディを奪取。何とか流れに乗りたい宮里は、この後パーで凌いで前半を折り返す。後半、アウトの1番で再びバーディを奪うものの、5番パー3でボギーと一進一退。7番を終えたところで、前日同様、雷による一時中断となる。再開後は2ホールをパープレーとし、最終的には、1つスコアを縮めるにとどまった。

前日、セカンドショットの距離感を懸念していたが、自分のプレーを徐々に取り戻しつつある宮里。最終日のチャージで、迫るライバル達を抑え、10週連続世界ランキング首位の座を守ることは出来るのか。そのためにも明日の最終日は1つでも順位を上げておきたいところだ。

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!