ニュース

アジアンパナソニックオープン インディアの最新ゴルフニュースをお届け

ムケシュ・クマールがツアー最年長優勝を飾る

◇アジアンツアー◇パナソニックオープン インディア 最終日(4日)◇デリーGC(インド)◇パー72

ムケシュ・クマール(インド)が、最終日に行われた第3ラウンドを3バーディ、1ボギーの「70」で回り、通算10アンダーとして同ツアー初優勝を飾った。1打差2位には、ジョティ・ランダワラシド・カーン(ともにインド)は続いた。

<< 下に続く >>

クマールは、51歳126日での優勝となり同ツアーの最年長優勝記録を塗り替えた。「これまで国内ツアーで通算123勝しましたが、国際的なツアーで勝てたことを大変誇りに思っている。このためにプロ生活32年間を頑張ってきた」と喜びを語った。

同大会は、初日、2日目の天候不良により54ホールに短縮されていた。

関連リンク

2016年 パナソニックオープン インディア



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!