ニュース

アジアンベネチアン・マカオオープンの最新ゴルフニュースをお届け

川村昌弘は19位に後退 チェンヤオが首位浮上

◇アジアンツアー◇ベネチアン・マカオオープン 2日目◇マカオG&CC (マカオ) ◇6604yd(パー71)

14位からスタートした台湾出身の23歳ホン・チェンヤオが、7バーディ、ノーボギーの「64」をマークし、通算10アンダーとして首位に浮上した。前年大会を制したアニルバン・ラヒリ(インド)は、ワン・ジョンフン(韓国)ら3選手と並び通算9アンダーの2位に続いた。

<< 下に続く >>

通算8アンダーの6位には、オーストラリア勢のスコット・ヘンドサム・ブラゼル。初日首位発進を決めたチティファン・チャイプラコン(タイ)は「71」とスコアを伸ばせず、通算7アンダーの8位となった。

初日8位につけた川村昌弘もイーブンパー「71」のラウンドで、「68」でプレーした谷昭範と並び、通算4アンダーの19位に後退した。

前週ツアー初優勝を飾ったショーン・ノリス、スポット参戦しているアーニー・エルス(ともに南アフリカ)は通算1オーバーの72位で、カットラインに1打およばず予選落ち。木下稜介は初日の「76」が響き、通算2オーバーの84位で大会を後にした。

関連リンク

2015年 ベネチアン・マカオオープン



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!