ニュース

アジアンマーキュリーズ台湾マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

ロートンが首位に浮上 上位は我慢比べの大混戦

◇アジアンツアー◇マーキュリーズ台湾マスターズ 3日目◇台湾ゴルフ&カントリークラブ 淡水コース◇パー72

大会3日目も大きくスコアを伸ばす選手は現れず我慢比べが続く中、2アンダー2位で出たスティーブ・ロートン(イングランド)がスコアを2つ伸ばして、通算4アンダー単独首位に浮上した。

<< 下に続く >>

首位と1打差通算3アンダー2位は、アントニオ・ラスカナ(フィリピン)と、首位で出たアジウソン・ダ・シルバ(ブラジル)の2選手。シルバは17番まで4アンダーでロートンと並んでいたが、最終18番でボギーをたたき一歩後退した。

通算2アンダーの4位には、オーストラリアのアンホー・パークとキャメロン・スミスの2選手。そろって2ストローク伸ばしており、首位と2打差から逆転優勝を狙う。

上位がスコアを伸ばしていない状況で、じわりと順位を上げてきたのが2日目を11位で終えていたタワン・ウィラチャン(タイ)、ラヒル・ガンジー(インド)の2選手。ガンジーは初日の31位から、通算1アンダーの6位と首位に接近している。

関連リンク

2014年 マーキュリーズ台湾マスターズ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!